このたびは白やオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ショッピングガイド
■ ステップ1
【 購入したい商品をカートに入れる 】
注文したい商品をカートに入れて、購入する個数を決定してください。
※ 個数の変更/商品を削除したい場合
ショッピングカート内で数量の欄の増減ボタン[+][-]を押して注文個数の変更ができます。
ショッピングカートから商品を削除したい場合は、削除ボタン[×]を押して削除できます。
注文個数が確定しましたら、「購入手続きに進む」ボタンを押してください。
■ ステップ2
【 購入に関しての情報確認と入力 】
商品をお届けするご住所の確認・指定をお願いします。
商品お届け先が購入者以外のご住所へお届けする場合は、購入者情報の他に別途ご指定ください。
その他お届けに関してご要望等がある場合はご入力してください。
■ ステップ3
【 お支払いについての決定 】
お支払いは、クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済、PayIDあと払い決済の中からお選びください。
この際にご利用可能なクーポンがある場合には、クーポンコードを入力してください。
ご入力がない場合はクーポンが適用になりませんのでご注意ください。
*Pay IDに会員登録いただきますと、ご注文時の住所やお支払い情報の入力が省略できます。
■ ステップ4
【ご購入内容の確認および確定】
必要情報を入力し、「次へ」ボタンを押すとご購入内容の確認画面へ切り替わります。
※この時点ではまだご購入は確定していません。
ご注文内容に間違いがなければ、「決済へ進む」ボタンを押しますとご注文が確定いたします。
購入に関するご注意
【メールの受信設定】
・ご購入前に
noreply@thebase.in
support@shiroya-japan.com のどちらも受信可能に設定してください。
ご注文確定時直後、商品発送完了時のメールはBASE(noreply@thebase.in)から届きます。
拒否等されていなくても、携帯メールアドレスは初期設定がセキュリティありの設定となっており、届かないことがありますので、
パソコンメールアドレスがおすすめです。
・注文確定メールが届かず、ご注文確定できているかご不明な方・メールを頂きましても、そちらへの返信も届かない場合がございますので、その際はお電話でご連絡ください。
TEL : 076-263-8331(9時~17時/土日祝日、年末年始をのぞく)
・注文確定メールは、ご注文確定後自動送信のため、再送できません。
上記のメールアドレス2つを受信できるように、設定をお願いします。
【ご注文の流れ】
・ご注文確認後、3-5営業日以内での発送となります。
・ご注文後、BASEから注文確定メールが届きます。
・商品を発送致しましたら、メールにてお問合せ番号をお知らせいたします。
【海外への発送】
・当ショップでは海外への配送は承っておりませんのでご了承ください。
【当ショップへのお問い合わせ】
●お問い合わせは、以下よりお願いいたします。
①BASEのcontactから
②メールアドレスへ support@shiroya-japan.com
・お問い合わせの際にはお名前をお願いします。
・お返事までにお時間がかかる場合がございます。
・土日祝日、年末年始は定休日の為、返信ができかねます。
・すべてのご質問にお答えしかねる場合がございます。ご了承お願いいたします。
【BASEへのお問い合わせ】
●よくあるご質問 購入者向けヘルプへ
【送料について】
・数回に分けてご購入された場合の送料おまとめはBASEのシステム上できませんので、すべてをカートにいれてからご注文確定をお願い致します。
【商品について】
・お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により、実際の商品の色味や印象が異なる場合がございます。
・当サイトに掲載している商品は、複数箇所で同時に販売している場合があります。その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他にて完売してしまい欠品してしまう場合がございます。今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しさせて頂く場合がございます。在庫管理は、できる限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万一欠品の際はご了承下さい。
【お支払い方法】
・クレジットカード、キャリア決済:商品注文確定時でお支払いが確定いたします。
・コンビニ(Pay-easy)決済:ご注文後、お支払い方法の情報を記載したメールが届きます。5日以内にお支払いください。
・銀行振込決済:ご注文後、お支払い方法の情報を記載したメールが届きます。5営業日以内にお支払いください。※BASEのシステム上、ご購入後の金額修正ができないため、1点のみ追加や、1点のみキャンセルなどがお受けできません。
【返品・交換について】
●商品到着後、早めに商品をご確認ください。
●商品に不具合がある場合を除き、返品には応じません。
●出荷間違い、不良品の場合(弊社によるミスの場合)
・不具合がある場合、商品到着後3日以内に、必ずメールにて連絡ください。期間内にご連絡がない場合は、返品・交換はお受けできません。
・不良品交換、誤品配送交換の際にかかる返送料は弊社負担とさせていただきます。
お客様からのご連絡後、弊社から折り返しご連絡をメールにてさせていただきます。
・返金とさせていただくことになった場合、お客様からの商品が当店に到着及び状態確認後4~6営業日に指定の口座へ返金いたします。
白やオンライン