よくあるご質問(FAQ)

注文後に複数の注文をまとめることはできますか?

複数注文をされており、まとめて注文いただくことで送料が変更になる場合、
現在の注文を一旦キャンセルしていただき、あらためて注文していただく必要がござます。

ただし、商品発送後のキャンセル処理はできませんのでご注意ください。

店舗で直接購入はできますか?

当社へ直接お越しいただいても商品在庫管理部門の倉庫と店舗が異なるため、状況によりその場で直接お買い求めできない場合がございますのでご注意ください。

請求書や領収書をもらうことはできますか?

請求書:
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。
後払い決済の場合のみ、請求書ハガキが商品発送後に郵送で届きます。

領収書:
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

手書きの領収書が必要な場合には当社へお問い合わせください。